【文スト/蘭堂※青時コミカライズネタ】「我が小さい恋人たち」

 


コミカライズで蘭堂さんが異能力空間内で使う技?に名前ついたの嬉しいー!!

『イリュミナシオン・◯◯』なんだな。

しかし死体取り込んで異能生命体化する技名が『幸福』なの、なかなかグロテスクで良いですね😁👍

中也さん取り込もうとする時の、なんかビラビラのお札みたいなのが沢山あるのはアラハバキだからかな?(日本のまつろわぬ旧い神)

ヤバい祭壇っぽくて良いねぇ!!となりました。


異能は人間一人につき一つのみ宿るって制約があるけど蘭堂さんみたいなのは大元は「物理法則ぶった切った亜空間作る異能」(イリュミナシオン)、からの、亜空間では物理法則無視できるので色々やれます(イリュミナシオン・◯◯のように技名複数あるよ)ってのは珍しいのかな?

蘭堂さんこりゃつよつよだわ…となった。

コメント