【文スト/ヴェル蘭】にゃー!

 


ネコチャン諜報員。

ヴェルにゃは喧嘩売ってるんだぞ!とマウントとってて蘭にゃは戯れてるつもり。

猫耳はいいぞ。


Xで性癖パネルトラップが流行ってますね。

性癖…私の性癖ってなんだろ?と考えたらこういうミニ化+ケモ耳はほぼどのジャンルでもやってるからこれか…?などとなりました。

それ以外ってあまり思い付かないな…二次創作が多いから性癖の前にキャラがくるからか?


オリジナルで考えると「ハイネックレースカラー」とか「顔を隠すベール類」「黒髪ロング」とかかも。

全体的に黒くて魔性属性がありそうなのが好きだ。おお、これ「ヘキ」っぽくないか??


性癖性癖と言ってしまってるけど改めて考えてみるに自分の性癖、「こういう背景持つキャラがこうなっちゃうやつ」とかで前提条件が長いなとか気付いた。

わかりやすいとこだと獣軸の太宰。

「めちゃくちゃ達観してて人外の精神を持つのにある1人の人間によってバグってしまう男」好きですね〜!

「1人の人間への愛のために全てエゴだと理解した上で全てを巻き込むのに全部1人で背負っちゃう対世界復讐者」最高ですね〜〜〜!!

正にヘキ!!

コメント