【文スト/ヴェル蘭※学スト】広義の「喧嘩」

 



学スト時空のヴェル兄は喧嘩を売りに蘭堂先生の職場に乗り込んでくる男なので積極的ですね!(腐の解釈はいつも極端)

原作と同じだと9年越しの再会になるわけだけど絶対お互い色々変わってるよな〜

お互いが再会した時に感じる「変わったな・成長したな」と「変わらないな・相変わらずだな」と思う部分を知りたい。この二人が再会して喧嘩できるのは学スト時空だけ!


それにしても成長した年下の男が職場に乗り込んでくるってすごいBLムーブだな…と思わざるをえない。

まあ原典の二人が一番強烈ですしね。

この強烈原典二人の設定を「名前を交換する」という形で相互に付与させたカフカ先生はすげぇな…「こういうの好きだろ?」思っててもなかなかできなくない?

コメント