【行ってきました】夢の覗き箱

 ギャラリー(スパンアートギャラリー)に行ってきました。

好きな作家さん2人が出展していたのでラッキー!


好みの雰囲気の作品にたくさん出会えました。



この方の作品はKADOKAWAサクラタウンでも販売していたな~

人形も手作りなんだろうか?



おとぎ話の挿絵みたいで綺麗




黒×金の組み合わせが好きだけど白×銀もいいなぁ!





箱系の作品多い?私も箱系大好きだからテンション上がりました。





覗き込むと満天の星空が。美しい……!






ちょい不穏なメルヘンの雰囲気が素敵です。


この日は偶然どこかの神社の例大祭があったようです。

道路封鎖して御神輿出てました。

藤の造花で飾られた軽トラでお囃子する人たちが新鮮だったな~おもしろかった!




コメント