荒ぶる私情

 


「これを食べて落ち着くんだ」



センシティブかもしれない?!

父親が再婚することになりまして。(以下全てわたしくごと)




※※


70代父、再婚することになりました!うわーーーーーー!!


父がお相手に送るメッセージを誤って私に送付したことからお付き合いをしている人がいることが発覚。


いやーあの時は焦った…某戴き女子がニュースを騒がせていた時期と丸被りしていたんですよ…

すわP活か?私の父親は戴かれおぢになってしまったんか!?とマジで頭悩ませました。

スルーするか迷いましたが「そういう誤送信しないでくれ」とマジレス打ち込んで返信したら、結婚を見据えたお付き合いしてる人がいる、と。


正直めっッッッちゃ複雑です。


メッセージ誤送信で父がいい年してお相手のこと「○○ちゃん」「○○たん」呼びしてるのも自動的に知ってしまって。

私の両親は母親が私を出産後に鬱(今だと産後鬱に部類+元々体弱かったけど若さで胡麻化されていたのが出産で浮き彫りになった)になり常に情緒不安定、

父はまんま「昭和の父親」なので母に寄り添うことも無く仕事仕事で夫婦仲は冷めきっていました。

私の目の前で喧嘩は日常茶飯事で、母が亡くなってから私と父の関係は改善しましたが、なんというか母とはそういう感じだったのにお付き合いしてる人(父とは20歳差)には浮かれポンチに「○○たん」するノリなんだ…と。


もう私も結婚して籍を抜いているので口出す権利はないし、父には楽しく生きて欲しい。

けど、けど…


せめて誤発信されたされたメッセージが「○○さん」って紳士的な態度のメッセージだったらなァ…(そこ?)

個人の自由とは言え70歳おぢいな実父のこのノリ、マッジでキモいんですよ!!

悪いけど読んでしまった時リアルで鳥肌たったし、自分の父親がP活とか不倫浮気してるのを見てしまった女子ってこういう気持ちになるんかなってなりました。

(これは差別意識も孕んでるかもしれない真っ黒なお気持ちだけど)最近不倫だの避妊拒否からのお相手妊娠からの堕胎だので大騒ぎになった某大御所声優もだけど、いい年になっても恋愛や性的なことになると落ち着いた言動できなくなる男性多いのかなぁ

ハジけるのはいいけどこっちに見えないように徹底してくれよ~~~~~この鳥肌どうしてくれるんじゃ!(ブチギレ)


コメント