【転生悪女の黒歴史】アニメ化おめでとうございます!な落書き

 



好きなセリフまとめるためにサクっと読み返したけど、1話冒頭で元イアナが記憶強制インスト時に「痛い!痛いいいい!!!」って大絶叫してるのは

物理的に頭が痛いのもあるけど厨二全盛期の記憶に対する「イタい」と掛けられてるんかとやっと気付いた。


イアナ+メイン4人で。

ヤトリ、シャノウ、イザーク、鵺とかも入れたかったなー。

あと差分で10巻以降のみなさんって感じにしてみたかったかも。

コノハは時々能面フェイスになりギノフォードは怒りと憎しみに染まりソルは主人に置いて行かれたワンコの目になりヨミは死亡フラグがびんびんにたっています。(大丈夫かな?)


このままいくとコノハのイアナへの愛と、ギノフォードのイアナへの憎しみが正面衝突しそう。

作者が考えた最強愛されチートヒロイン 

VS 

本来だったら眠っているはずだったチートヒロインにふさわしく造形されたチートヒーロー


熱いね…!
でも最後はハッピーエンドになって欲しいな~

最新刊時点だとギノフォード以外のネームドキャラはイアナの味方っぽくなってるので寧ろギノフォードが読者からのヘイト集めそうで心配だな…佐藤このはによって造形設定された性格と物語の中で実際に起きた事件(ギノ祖母の死、コノハ襲撃)考えると割と妥当な感情の発露にも思うんだけど。


コメント