体調のことしか話してなくない…?



タイトル出オチですみません。


朝から頭痛吐き気眩暈でなんとか出勤するも使い物にならず。

家近なので昼休憩に一度家に戻って熱を測ったら38度!あえなくそのまま早退して休みました。

悪寒もするし葛根湯カチ込んでひたすら寝る!子供のお迎え!最低限の育児と家事!寝る!みたいな。

風邪かなと思ったのですが喉も鼻も特に症状なく、頭痛と胃痛に悩まされつつ熱も下がったので次の日にはまた出社しました。


原因よくわからない体調不良怖い~~~

多分ストレスと疲労と「世の中のお盆休み羨ましいいいいいいい」という気持ちが休薬期間(※低用量ピル飲んでる)で暴発したのかなぁ

はたまた忍び寄る更年期なのかも?


これまで風邪とか引いてこなかったのに体調崩しやすくなったせいでブログの内容が体調の話ばかりになってしまう!

映画とか展示会とかそこそこ見に行ってるんだけど日常がね…PONKOTU☆すぎて…話題が…


ああ~~~屈強で365日生き生きしていたい~~~~~

コメント