【逃げ上手の若君】秕(シイナ)/結城宗広

 




アニメ毎回良すぎて毎週の楽しみです❤️

好きキャラ2人。

シイナさん癖が詰まってて好きだなぁ〜黒髪ショートおしとやかなお姉さんなのに戦闘狂。


結城殿も癖が輝いてるよね別の方向で。

ネウロの新しい血族みたいとも言われてるけど、結城殿のアレは「悪意」が無いから多分種類が違うし、悪意っていう指向性が無いから寧ろ新しい血族が嫌がる系統というか……個人の感想……。

こういうヤベェ奴が忠誠心で制御されてるのいいよなぁ。


この2人出るまでアニメ化して欲しい〜結城殿の声優誰になるかなみたいなツイートでチョーさんがめっちゃ推されてて笑ったwwwわかる、サイコな役のチョーさん見たいwww

コメント