春の薔薇園行ってきました 日付: 5月 08, 2026 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ GWでしたね!遠出はしないまま終わりましたが折角なので最終日は秋に行っている薔薇園に行ってきました。秋も秋で人は多いけど、やっぱり花一番盛りの季節だと違いますね。寿司詰めとまではいかなかったけどかなりの人出だった。秋とは違う景色が見れて楽しかったです。薔薇棚が見れたのは良かったな~秋では基本見れなかったはず。薔薇以外の花もたくさん咲いててこれも綺麗でした。薔薇のソフトクリームがリニューアルしてたので今回はコーンにしました。これは可愛い! コメント
コメント
コメントを投稿