読みました〜以下ネタバレ!
虫くん登場!
乱Pさんから友達いない認定されてたけどヨ、ヨコミゾは?!
えっ4ん(それ以上はいけない) (乱Pさんや鏡花ちゃんのご両親だって存命なのに?!)
ヨコミゾは因習村に留学してるってことでなんとか…他学園にいそうな雰囲気でも無いしなぁ…学ランしか似合わないだろヨコミゾは(?)
チューヤさんとのやり取り意外だったというか、一枚絵がある!けど特に重要なやり取りは無い(笑)
武装生徒会メンバーが今回で全員ヰ能力目覚めたし、次回へのフリ?芥川くんはもうヰ能使えるしね…
本編との重なり考えると黒時っぽい過去エピソードありそう?
太宰がヰ能に目覚めた話とか…
でもそうすると安吾ももう學スト始まった時点でヰ能使えることになりそう。
乱Pさんに「絶対おもしろ男でしょ」されてるオダサク先生見てニッコリ…やっぱりオダサク、頭が良すぎて生き辛さ感じてる男ホイホイなとこある。
オダサクは恐らくキャラ的にはフクザーさんの系譜だろうしなぁ…と思ってる(太宰は森さんの系譜)
あの乱Pさんに「お菓子作りの才能あるよ!」されてる蘭堂先生すげぇな。
家庭科部で作ったクッキーね…たまに侵入してくる自称チューヤさんの兄とかにあげてたりしない?してください。
この時空の蘭堂先生は黒手袋してるのね。
もうマフラーの色くらいしか本軸と違うとこないね…この格好で家庭科の先生なの斬新すぎるだろ。
乱Pさんがご馳走様言えるのはご両親とフクザー先生の教育の賜物だと思う!
乱Pさん、この世界でもヰ能使えないんだな…わかっていたけど少し切ない。
ヰ界に1人で入れなかった時点で自分はヰ能使えないというのも察しただろうからな…と思うと余計に。
それはそれとして手持ち恒常SSR乱Pさんには超推理連発してもらってますが。
何気に複数横バフ撒けるの貴重なんだよね。
ストーリーの原典怪ヰは今のところかなり簡単に倒せるけど、これからもFGOのケルヌンノスみたいに異常つよつよなのが出てきたりしないで欲しい。切実に。
コメント
コメントを投稿