泣きっ面に地震雷ダブル台風

 


記録として。※写真は恐怖心展から。


ワールドカップは始まったものの世間の情勢はあんまよろしくない中、ダブル台風ブオンブオンきてて関東には土曜日に直撃。

昼にも夜にも強めの地震あり。

昨日も地震があって東北はめちゃくちゃ揺れた。

今日は緊急地震速報久々に聞いた。

相変わらず心臓に悪い音だけど、逆にこれが鳴らないとそこそこ揺れてようがなんとなーくスルーしてる自分に気付いてゾッとしている。

慣れてしまうのは良くないとはわかってるつもりだけど、実際東北大震災の余波で揺れた時ぐらいじゃないと焦って外に飛び出すとかはしなくなっているなぁ 


ついでにXはサーバーが落ちたらしい。

おいっ!しっかりしろ!ツイッター時代のお前はもっと頑張ってたぞ!!

コメント